Ahn Jae Wook  心の小部屋

☆。。。癒されて。。。☆

☆ 「マイコレクション」 = 自作品の保管庫として掲載いたします

<お詫び> 尚、レーベルは実際にレーベルとして使用できない物もあります^^;

模様替えしました~(@^^)/~~~

韓国2度目の訪問は「ジャック ザ リッパー2次公演千秋楽観劇です

今回は埼玉ちゃんと一緒に成田発のツアー(2010・8・21~23)です

前日の夕方、成田空港で埼玉ちゃんと待ち合わせ、近くのホテルに前泊し翌日早朝に成田を出発しました。

行きで同じツアーに一人参加の岩手ちゃんと仲良くなりその後行動を共にすることななりました。

20108月韓国 (6)20108月韓国 (4)

お昼頃無事仁川に到着し、今回のホテルは「ミスターグットバイ」のインペリアルパレスホテルです

そう!前回の1次公演の時に、次はここに泊まろうと埼玉ちゃんと誓ったのです

20108月韓国 (11)
20108月韓国 (12)
20108月韓国 (14)
20108月韓国 (13)

と~っても素敵で大感動!!!

ホテル到着後、事務所へ 炎天下のもと歩いて10分位

お花を買いに行ったり来たり汗だくでしたがPAP_0007。。。
PAP_0006

またまた感動!!!

記念にドアの前で写真をとったり、事務所の若いお姉さんにお花を渡して感激!!

あのあ姉さんは。。。いいなぁ~。。。

その後、岩手ちゃんの案内でコエックスモールでお買いものと夕食をとりました。

20108月韓国 (9)

海鮮チャーハンです~ マシッソソヨ~

沢庵は日本のほうが美味しいかも

2度目の韓国訪問1日目が楽しく過ぎて行きました

20060430_13

もしもしジェウク様20060430_23

お誕生会はまだ決まらないのですか?

20060430_11

これ以上遅くなったら・・・仕事が休めないかも・・・

メガネのジェウク様は結構好きです

とっても似合うと思います

20060430_29視線の先にいたい~~~

20060430_02微笑み~~~

20060430_15

20060430_22
                                                                                                                              20060430_21

早くお誕生日会の日程が決まらないかしら・・・

これ以上遅くなると・・・仕事が・・・休みがとれなくなりそう

今日はジェウク友の埼玉ちゃんの長男さんの結婚式

おめでとう

P5080089いつの日か・・・こんな日が。。。

人生で最高に興奮したのではないかしら・・・

翌朝は朝6時出発なのに~~~~眠れない

結局・・・やっぱり3時間くらいウトウトでした。

ホテルで埼玉ちゃんと別れ、仁川へ向かいました。

2010韓国 (18)夢のような2泊3日のジェウク旅でした。

振り返ると・・・・ホテルは漢江ホテルという歴史ある(?)早い話は古~いホテルでした。

床はキシキシと歩くたびに音が鳴り、天井は大きなシミ(?)がたくさんあって、じっと見ていると・・・・怖いことになりそうで・・・

埼玉ちゃんの部屋は鍵が壊れていてオープン状態の2泊3日

チェックアウトでは、飲んでもいないジュース代を請求されて

でも、そのすべてひっくるめても楽しい幸せな旅でした~~~

初めての韓国の夜で、興奮が絶好調のためなかなか眠れず、結局3時間くらいウトウトしたかしら・・・

ミュージカルは午後3時と7時(千秋楽)からの予定。

朝8時にホテルを出発しジェウク様関連場所を巡るツアーに参加しました。

「ミスターグッドバイ」のロケ地です。

20108月韓国 (15)2010韓国 (5)2010韓国 (6)

インペリアルパレスホテル  近くの焼肉屋さん   アルバイトしていた花屋さん

焼肉屋さんと花屋さんは日曜日のためお休みでした。韓国って日曜日お店も休みと知ってビックリ

次はジェウク様の母校「ソウル芸術大学」

2010韓国 (8)2010韓国 (7)携帯で撮ったけれど、まあまあかなっ

ジェウク様関連はここまで

あとは・・・海鮮味噌チゲを食べ、シルラホテルの免税店・南大門市場でした。

ミュージカル会場には2時頃到着し、記念の写真を撮ったりグッズを買ったりとあっという間に時間が過ぎていよいよミュージカルです

2010韓国 (13)2010韓国 (14)2010韓国 (15)2010韓国 (12)

会場では日本語が飛び交い、館内放送も日本語が韓国とは思えない環境でした

席は9列目の真ん中でとても良い席でした2010韓国 (16)

お帰りでは階段で初握手をして頂きました~
夢のようですあの場面で握手して頂くなんて~~~~

ちなみに・・・昼の部と夜の部の間に近くの焼肉店で夕食をとったけれど・・・興奮状態でよく覚えていません・・・ただ、私はお肉が苦手で食べられないけれど・・・焼肉を食べたような???

20091122_daniel_04アン・ジェウク 画像20100131_220100131_5

20091211jacktheripper120091211jacktheripper2
本当に幸せな時間でした~

あ り が と う
 !!!

初めての韓国訪問は、2010年1月31日の千秋楽観劇ツアーでした

なんと・・・初めての海外旅行です

パスポートもそのために初めて作りました 飛行機が怖くて

命がけでジェウク様に会いに行きました 私は千歳発で埼玉ちゃんは羽田発です。

初めて仁川空港に立った時  漢江をこの目で見た時  感動で涙が。。。。。

埼玉ちゃんはお昼頃の到着でしたが、私がホテルに着いて埼玉ちゃんと無事に落ち合えたのが午後8時でした。

急いでホテルのレストランで夕食です

韓国初の食事が~~~なんと 海老フライ~~~

夜も深まった食後、埼玉ちゃんがガイドさんに勧められた場所に行くことになり、黒塗りのセダンがお迎えに・・・・・

30分位かしら・・・なかなか到着せず私達が不安でソワソワした頃、ようやく・・・とあるマンションの地下駐車場に入り、入口のシャッターが「ウイィ~ン」と不気味な音をたて閉まりました・・・

運転手の若いお兄ちゃんに連行されるように案内された場所は。。。。

なんということでしょう~

大きな声では言えません  コピー。。。コピー。。。コピー。。。立派なコピー。。。

ふ・ふ・ふ・・・ 帰りはウキウキ~でホテルに戻ったのが真夜中の0時近くでした。

こうして初めての韓国が始まりました。

2010韓国 (9)

お迎えのバスの中から携帯で撮ったソウルタワー

ドラマでしか見たことがなかったソウルタワー

すべてが現実にこの目で見て感じている。。。幸せ~

20110820_06

ウェーブのついた髪が素敵~

20110820_13

引率の先生のように、こんなに近くに普通にいるなんて。。。

20110820_02                           20110820_04

20110820_05

本当にサマーキャンプはいいわね~!!

参加できない私は・・・・ちょっと・・・

チェミサマ情報ですが、来年は沖縄とジェウク様は言っていました

チェミサマ沖縄キャンプ・2泊3日で楽しいイベントあり

早く詳細が知りたいわ

ジェウク様に会えるなら何処へでも~

参加されている方々は2泊3日の夢のような日々スタート

昨年参加した先輩から聞いたこと。。。

探さなくても、いつもジェウク様がいる

すぐそこにいつもジェウク様が~~~~~

なんて!!うらやましい~~~ことでしょう!!!

少しお疲れかな・・・

口元がかわゆい~

その場で・・・卒倒!!

私と埼玉ちゃんは、それぞれ事情があって・・・キャンプには参加できません・・・

参加したくても参加できない・・・

そういうファン・・・きっとたくさんいると思う・・・

間違えました

最後に出演したドラマは。。。

あまり。。。

浮かない表情??気のせいかしら・・

その後・・・私達の前から・・・ 悪夢の時でした・・・

心が

もうすぐですね サマーキャンプ

いつも楽しそう~

今年で15回目 簡単な数字ではありませんね

そう考えると。。。ジェウク様の存在は韓国のみならずアジアのファンから長く支持されていることですね

ファンの心を捉えて離さないジェウク様の魅力

いつまでも色褪せない瑞々しい魅力

うふふ。。。

ROCK OF AGES のTシャツですが、去年のサマーキャンプは Jack the Ripper の2次公演の真っ最中で点滴しながらの開催でしたね

心配でした

痛々しい様子に心を痛めました。。。

でもジェウク様 みごとに乗り越えましたね

すべて私達ファンのために努力を惜しまずにいてくれているから

だからそれだから私はジェウク様から離れられない~~

今年は少し休養ができたかしら。。。。

若くなっちゃった~

埼玉ちゃんと初めて出会ったのは2009年8月26日東京フォーラムでのコンサートでした。

Ahn Jae Wook JAPAN TOUR 2009 Life for Love DVD-BOX(初回限定盤).jpgAhn Jae Wook JAPAN TOUR 2009 Life for Love DVD-BOX.jpg大阪には一人で・・・

それ以来、ジェウク様に会いに行く時はいつも一緒

ファンミミュージカルチェミサマと、いつも行動を共にしています。

う~ん!!かわゆい~

ファイティン!!

ダニエル~~~

埼玉ちゃんと出会わなかったら・・・韓国にまで行かなかったと思います。

今の私の幸せなジェウク様ライフは埼玉ちゃんのおかげです

埼玉ちゃんありがとう

これからも~よろしく~~~

お疲れさまでした

そして感動を “ あ り が と う ご ざ い ま す

どうか今回も最後まで無事故で大成功で公演が行われますように

今回初日のカーテンコール。。。私撮影~

ジェウク様のダニエルは今日の4時からの公演を含めると・・・あと4公演になりました。。。

昨日までの暑さが嘘のように日本の北国の夕暮れの窓からは、涼しい風が入ってきます。

北海道の夏も終わろうとしています。

そして・・・ジェウク様のダニエルも・・・

寂しい。。。

窓から吹いてくる秋風のように。。。寂しい。。。

うつむかないで。。。

背中を見せないで。。。

この涼しい風のせいかしら。。。

早っ

絵文字にするのが難しい・・・

君~何やってるのぉ~?

はい sumimasenn そろそろ寝ます

6日~昨日までジェウクダニエルはお休みでしたね。

今夜から千秋楽にむけてジェウクダニエルが活動開始~

またまた素敵なダニエルで私達ファンを魅了してくれるのね~

今まで2度の千秋楽には韓国まで行って観劇していたのに・・・

お帰りで労をねぎらったのに・・・

あぁ~考えないようにしましょう

11月・MBCドラマ 『光と影』。。。

予定であって未定 決定ではない???

ファンとしては早く情報が知りたいと思うけれど・・・こうして名前があがるだけで嬉しい~

ジェウク様へ

以前にもどこかに書き込みしたことだけど、ジェウク様がやりたいことをして下さい

どんな形でもファンとして応援していきます

ドラマはこれ以来ですね

この方々の引き締まった口元が素敵だわ~

潤んだ瞳。。。口元が~~~~~たまらない~~~~

もうダメ!!!限界だわ~~~~なんて素敵なのでしょう~~~口元~~~

絶句!!! 卒倒

口元~~~~~

もうコメントできない

ジェウク チェミサマ

やっぱり。。。沖縄かしら。。。

お・き・な・わ。。。行ったことがない。。。

札幌から直行便もない   どんな企画になるのか~とっても楽しみ

2009年11月13日からスタートし、2011年7月30日、記念の100回公演

“おめでとうございます

この日にも行きたかったわぁ~

楽しそう~

みんな仲良しなのね

こうやって舞台に上がるのね。。。

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 007Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 003

夕食後、無事にチュンムアートホール到着。。。まだ雨が。。。

今夜は韓国最後の日・・・

ホールで記念撮影

今までの公演では、写真を撮ってくれたけれど今回はなかったわ・・・Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 055

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 008Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 057

「Jack the Ripper」 今回3次公演。

ジェウク様のダニエルは完璧

ダニエルはジェウク様以外は考えられない

迫真の演技に引き込まれ。。。時が止まった空間。。。

本当に素晴らしい

アン・ジェウク あなたはミュージカル俳優という分野で確固たる地位を確立しました

なんと誇らしいことでしょう

あなたのファンである自分を褒めてあげたい~

私の生命のエネルギーの源 アン・ジェウク  FOREVER
Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 012Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 015

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 013Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 016Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 018

5日の初日公演のカーテンコールです。7日のアンダーソンはミン・ヨンギさんでした。

7日は動画に挑戦夕べは説明書と大格闘の結果初めてにしてはまあまあかな

DVDにして埼玉ちゃんとツアーのお仲間さんにプレゼントしたところ、とっても喜んで頂けました

お帰りのお見送りは諦めて皆さんとバスでホテルへ帰り、明日の帰国に備えました

ホテルの窓から叩きつけるような豪雨を見ながら。。。ウトウト。。。

いよいよ夕方のイベントの時間

午後4時20分ホテルを出発し、向うはヨイドにあるチェミサマのメンバーさんの焼肉屋さん

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 042

店内にはジェウク様のサインは勿論メンバーさんのサインが~

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 043
ジェウク様の

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 045キムチ入り焼肉と

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 044

ジェウク様考案のナムル。。。ご飯を入れて混ぜて食べました

帰りにはまたオーナーさんと記念撮影~ジェウク様だったらいいのにぃ~

オーナーさん、大阪の舞洲球場に来てました

お腹も満足し、いよいよジェウク様の待つミュージカルへ出発~

この日の予定は、午前中は新事務所訪問と午後はお買い物

埼玉ちゃんと二人で行く予定が、同じツアーのお仲間さんが二人加わって四人で模範タクシーで事務所に向け出発~

PAP_0004 (2)デジカメは夜のために充電中

なので携帯で撮りましたこの扉の向こうには~
2011年7月韓国 (4)

事務所の入っているビルは大通りに面していて立派な建物でした

やっぱりファンとしては嬉しい~ことですね

ちなみに。。。前の事務所は。。。

PAP_0007PAP_0006

この時はお花を持って行きましたが。。。

今回は事務所前でみんなで交替で写真撮影で大満足~~

10分~15分位事務所前にいたかしら。。。

待ってもらっていた模範タクシーに乗り込む時は少し雨が。。。

昼食はたまたま韓国出発前に見た「ファンタスティックカップル」で印象が残った。。。チャジャン麺

運転手さんに美味しいお店を聞いてお世話になった模範タクシーを下車。

えへへ・・・四人だから割り勘で・・・おかげでお安く済みました~

2011年7月韓国 (8)手打ち麺でそれはそれは美味~~~~~

こんなに美味しかったら!何杯でも食べれるわ~~~

でもね・・・お昼になりお店が混んで並んで待ってる人が・・・

まだお仲間さんの一人が二杯目食べているのに・・・トレーを持って精算も急がされ・・・

でも・・・これが韓国なのね・・・

美味しかったからいいかなっ

お店を出た時は、かなりひどい雨豪雨

帰りは流しのタクシーを思ったより苦労しないでつかまえてホテルへ直行

ちょっと嬉しいこと。。。タクシーで韓国語が頭で訳さないですらっと出たこと~

ホテルに到着し免税店でお土産を買い、夜の大切なメインに備えてそれぞれ休憩タイム

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 028正面から・・上の部分

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 029入口部分

夜はオプショナルを申込しました。

夕方5時に出発し、チェミサマのメンバーさんのお店で夕食です。

店内にはジェウク様が開店のお祝いで日本で買った絵画が3点Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 033

初めてのマッコリは・・・日本酒に炭酸が入っているような味・・・Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 030

と、エビチャーハンでした~Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 031

記念に一緒に写真を撮って頂きました~~~

ジェウク様だったらいいのになっ

食事を終え、ソウルタワーへ向いました。

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 037エレベーターが速くて楽しくてビックリ
夜景は何処もキレイ~

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 038「美しき日々」で、セナがヨンスを待っていた場所。。。

ソウルタワーは行きたかったので満足でしたが、修学旅行と思われる日本の男子学生達の大騒ぎ・行儀の悪さに唖然

同じ日本人に思われたくなくて、一言もしゃべらずに韓国人のような顔して、眉をひそめて学生達を見ていました

恥ずかしい嫌なもの見てしまいました

ちょっと疲れた一日でした。

明日はいよいよ2回目のミュージカル~

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 024
夜は感激と興奮のため眠れないと想定し、2日目はフリーだったので埼玉ちゃんと11時に買い物に行くことにしました

昨日の帰りは感動のお見送りを終え、地下鉄でホテルまで帰って来たのが12時ちかくでした。

地下道には・・・ホームレスの方々が・・・ 日本と同じような光景で・・・ショックでした

興奮のためか、眠りについたのが午前2時ころ。。。

なのに。。。目覚めたのが午前6時前。。。睡眠4時間

結局、起きて埼玉ちゃんも早起きしたらしく10時半にホテルを出て明洞でショッピイング

のはずが~~~

過去2回来た南大門市場に似た様子。。。

さんざん買い物した後、お店のお兄ちゃんに聞いたところ・・・・

なんとここは 『南大門』

笑っちゃうけれど、買い物に大満足だったのでOKでした

帰りはあわび粥を食べ(たまたま入ったお店でしたが、ガイドブックに出てた有名店でした)、お腹も満足しロッテのデパ地下にて食糧確保しホテルに戻りました。

夕方は17時まで予定なく、それぞれの部屋で休憩タイムとなりました。