Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 024
夜は感激と興奮のため眠れないと想定し、2日目はフリーだったので埼玉ちゃんと11時に買い物に行くことにしました


昨日の帰りは感動のお見送りを終え、地下鉄でホテルまで帰って来たのが12時ちかくでした。

地下道には・・・ホームレスの方々が・・・ 日本と同じような光景で・・・ショックでした

興奮のためか、眠りについたのが午前2時ころ。。。

なのに。。。目覚めたのが午前6時前。。。睡眠4時間

結局、起きて埼玉ちゃんも早起きしたらしく10時半にホテルを出て明洞でショッピイング

のはずが~~~

過去2回来た南大門市場に似た様子。。。

さんざん買い物した後、お店のお兄ちゃんに聞いたところ・・・・

なんとここは 『南大門』

笑っちゃうけれど、買い物に大満足だったのでOKでした

帰りはあわび粥を食べ(たまたま入ったお店でしたが、ガイドブックに出てた有名店でした)、お腹も満足しロッテのデパ地下にて食糧確保しホテルに戻りました。

夕方は17時まで予定なく、それぞれの部屋で休憩タイムとなりました。