Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 007Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 003

夕食後、無事にチュンムアートホール到着。。。まだ雨が。。。

今夜は韓国最後の日・・・

ホールで記念撮影

今までの公演では、写真を撮ってくれたけれど今回はなかったわ・・・Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 055

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 008Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 057

「Jack the Ripper」 今回3次公演。

ジェウク様のダニエルは完璧

ダニエルはジェウク様以外は考えられない

迫真の演技に引き込まれ。。。時が止まった空間。。。

本当に素晴らしい

アン・ジェウク あなたはミュージカル俳優という分野で確固たる地位を確立しました

なんと誇らしいことでしょう

あなたのファンである自分を褒めてあげたい~

私の生命のエネルギーの源 アン・ジェウク  FOREVER 
Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 012Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 015

Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 013Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 016Jack the Ripper 2011 夏 in 韓国 018

5日の初日公演のカーテンコールです。7日のアンダーソンはミン・ヨンギさんでした。

7日は動画に挑戦夕べは説明書と大格闘の結果初めてにしてはまあまあかな

DVDにして埼玉ちゃんとツアーのお仲間さんにプレゼントしたところ、とっても喜んで頂けました

お帰りのお見送りは諦めて皆さんとバスでホテルへ帰り、明日の帰国に備えました